今日を乗り切れ!!、、、って、こればっか

<06:50>

 今日を乗り切れ、、、、って、これしか書いていないな、最近の俺。

とりあえず、今日会社が終わったら夏休み。残業しないでかえれるといいな、、、、

<23:10追記>

 案の定、今日も疲れた、、、、大したことしていないけど。

とりあえず夏休み突入。先々週、先週に続き、今週も劇場版パトレイバーBlu-ray借りてきました。あの怪物が出てくる話のやつです。

WXIII 機動警察パトレイバー [Blu-ray]

WXIII 機動警察パトレイバー [Blu-ray]

  • 発売日: 2008/07/25
  • メディア: Blu-ray
 

 公開されたのが2002年。映画の設定では2000年5月のようです。その当時のPCとか車のデザインとか、なんかどことなく懐かしいです。このまま週末は毎週パトレイバー借りる?!

さらに、先週から今日まで借りてたキリンジが良かったので、今週も借りてきました。

OMNIBUSというアルバムです。Amazonから貼り付けようとしたけど、うまく行かず。あとでさらに追加更新するかも?!

今日はこのパトレイバー半分くらいまでは観ます、たぶん。