「どれ6」が気になる、、、、

<13:10>

 昨日Amazonサイバーマンデーの間、何も買わないといいながら買ってしまいました。映画「ゴースト・イン・ザ・シェル」のBlu-rayがお買い得でしたので、つい、、、、

 

ゴースト・イン・ザ・シェル [Blu-ray]

ゴースト・イン・ザ・シェル [Blu-ray]

 

 で、今日のキャンペーンセールを見たら、対象品のなかからDVD,Blu-ray6枚選んで¥3000円セールがありました。

うー、興味惹かれます。

その対象品の中に、映画「ダージリン急行」のBlu-rayがありました。

 

 久々に観たくなってきました。たぶん買います。

、、、、結局我慢できないな、俺。