うー、気になる、バイオハザードRE:2

<22:58>

 午後9時に、会社出ました。まだ自分の職場働いていた人いたけど。

うー、大して仕事していない割には疲れた、、、、

夜7時過ぎから耳鳴りがひどくなってきました。

うー、このままじゃゾンビになってしまう、、、、

あ、そういえばリメイク版バイオハザード2、もう発売していた!!

 

BIOHAZARD RE:2  - PS4

BIOHAZARD RE:2 - PS4

 

 ファンじゃないけど、気になってしまい、ついには買ってしまう。

バイオハザードのホラー・謎解き・アクションに対しての「怖いもの見たさ」が働いてしまう自分がいます。

でも、バイオハザードは5を序盤の3時間くらい遊んだのが最後。

あと2週間くらいしたら今の仕事が一段落するんで、それから買おうかな、、、、

でも、引っ越ししなきゃならんかも、、、、

まずは部屋のゾンビ状態な散らかり具合(?)を何とかしなきゃ、、、、