初のトップ3!!

<23:15、体重96.6kg>
 今日の帰宅後、部屋片付けよりもPUBGを優先してしまいました。

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS - XboxOne

PLAYERUNKNOWN'S BATTLEGROUNDS - XboxOne

着地点が安全エリアと全く反対側だったので、何とか長く生き延びようと安全地帯に向けて走っていました。
そしたら、燃料がほぼ満タンのジープを入手。そのジープを運転しながら何とか生き延びて気が付けば残り11人。
そこで何とか安全エリア内を走り回って逃げました。そしたらいつの間にか残り3人!!
ひょっとして、もうちょっとでドン勝?!
、、、って思ったところで撃たれてゲームオーバー。

運に恵まれたとはいえ、3位は非常に嬉しいです。
今まで大体17時間くらい遊んでいました。
それで3位。
ということは、50時間くらい遊べば運よくドン勝出来そう?!