まずはお片付けから

<10:14>
 今日で冬休みも終わり。明日から通常出勤。
とりあえず、今日は部屋掃除から始めています。
と言いながらも、約半年前に録画したタモリ倶楽部を観ながらやっています。
そこで初めて知りました、山根千佳ちゃんの名前。

山根千佳 2018年 カレンダー 壁掛け B2 CL-208

山根千佳 2018年 カレンダー 壁掛け B2 CL-208

よくNHKのガッテン!とかで出演しているかわいい女優さんだなぁ、でも名前がわからん、、、、
とずーっと思っていましたが、まさかタモリ倶楽部にも出ていたとは、、、、
ちなみに、それは荒汐部屋の猫の写真集の回です。
荒汐部屋のモルとムギ

荒汐部屋のモルとムギ

相撲部屋の幸せな猫たち

相撲部屋の幸せな猫たち

荒汐部屋のすもうねこ:モルとムギと12人の力士たち

荒汐部屋のすもうねこ:モルとムギと12人の力士たち

モルとムギ 相撲部屋の猫親方

モルとムギ 相撲部屋の猫親方

やっぱ面白いよね、タモリ倶楽部
半年分、振り返りながら掃除します。
みなさんよい休日を。