どちらを買うべきか、それとも、、、、

<06:00>
 今迷っています、鉄道シミュレーションゲームA列車で行こう」、もうすぐ出るPS4版か、昨年出た3DS版、どちらを買うべきかを。
PS4版;

3DS版;この後は、帰宅後に追加更新します。
<23:23追加>
 もともとは3DS版のA列車を買おうとしていました。
なぜなら、初心者向けマニュアルらしきものが付いているからです。
なのでPS4版は全く考慮していませんでした。しかし、、、、
12月21日発売に向けて、開発元のアートディンクPS4版の操作方法を説明する動画をyoutubeに上げていることを知りました。
「これ観ながら遊べば、それなりに楽しめるのでは?!」と思うようになってきました。

どうすっかなぁ、、、、
やっぱ、この前PSストアで買ってダウンロードしたPS版のA列車で行こう5をまず遊んでみる?!
おやすみなさい。