柴犬まるのワン若心経

<21:34>
 今週末も昨日今日と、実家に帰っていました。
やっぱ北海道ちょっと寒かったです。半袖はまだ早かった、、、、
前回(2週間前)と今回の帰省での移動時間を利用して、この本を読み終えました。

柴犬まるのワン若心経

柴犬まるのワン若心経

感想は、「柴犬まるの表情にほっこりしながらも、般若心経を知るきっかけを作ってくれる本」です。
約半年前に、認知症の父が「般若心経を勉強したい」と言ったので、写経用の本とCDを買ってプレゼントしたのですが、全く手つかず。
なので、とっつきやすそうなこの本を読んで中身を確認して、今回父にプレゼントしました。
般若心経そのものを読まなくても、柴犬まるの写真見て楽しんでくれればそれでも十分O.K.!!
おせっかいにならない程度に、父への支援をしていきます。