腰痛リハビリと仕事モード助走

<12:31>
 今日から徐々に仕事モードです。
と言いつつも、今朝右足にヘンなしびれを感じたため病院へ行ってリハビリ。
そのときちょうど病院の待合室でオリンピックの400mリレーで日本が銀メダル取るところを観ました。
すごい!!おめでとうございます!!
、、、こっちも仕事のための調べもの頑張ります?!
<15:28追加>
 夏の甲子園北海高校が決勝進出!!
北海道勢が決勝進出って、駒大苫小牧以来!!
すごいぞ、北海!!
でも、ほとんど道外出身者なのかなぁ、、、、
明日TVの前で応援します、道産子のひとりとして。
<15:38追加>
 訂正します。北海高校の選手達、北海道内の人が多いようです。
いま高校野球関連のサイトが混雑してて全員を確認したわけではないのですが、北海道出身者にとって、本州、しかも西日本側の夏はかなり体にこたえるはず。
まずは明日に備えて休んでください、北海も作新も。