少しずつ観ています

<05:36>
 ここ最近、残業もあって帰宅後はクタクタです。
そんな中、1日5〜10分程度、この2つの映画を観ています。

鉄くず拾いの物語 [DVD]

鉄くず拾いの物語 [DVD]

チャイナシンドロームはDVD、鉄くず拾いの物語は録画したものです。
感想は後日。
<22:31追加>
 仕事のやり方が悪い、、、、8歳くらい年下の後輩からしろいろ指摘されました。
事実なので仕方がない。しかし、それならば、、、、、
ここで愚痴を書くだけ虚しくなる、、、、
とりあえず、
早く寝ます。
が、その前に、、、、
鉄くず拾いの物語、一気に30分位観進めました。
主人公達の家族に比べれば、今の自分はかなり贅沢な生活をしているかもしれません。
小さい頃、近所に雑品拾いのおじさんがいたのを思い出しました。