今朝一番の打ち合わせで、、、、

<05:45、体重83.8kg>
 昨晩書きました、おそらく今朝一番の打ち合わせで、、、、
うー、どうなることか考えるだけで気がめいる。
まずは5秒考えろ、俺!!

たった5秒思考を変えるだけで、仕事の9割はうまくいく

たった5秒思考を変えるだけで、仕事の9割はうまくいく

どの道今日からマジで大変になるんだから。
そんなときこそ、この本の中身を思い出して実行しなきゃ!!
<20:58追加>
 とりあえず、朝一番の打ち合わせは意外と問題無く終わりました。
というか、上司の方々からは、ダメだこりゃ、仕方ないなぁ的な空気を少し感じました。
その朝の打ち合わせの後、別の大仕事(ずーっと立ちっぱなし)があって、午後4時台にはクタクタでした。
本当は朝一の打ち合わせ後のフォロー業務を残業でやるつもりでしたが、疲れて頭も痛くて定時に上がりました。
とにかく早く寝ます。午後10時までには、、、、