久々に、、、

<12:22>
 久々に体重計乗りました。
結果は86.6kg、、、、先週と変化なし。
やっぱ運動して脂肪を燃やさなきゃ、、、、
さあ、引っ越し作業を!!
<12:28追加>
 今ファミ通のHPで知りました、監獄学園(プリズンスクール)が実写化されることを!!
http://prison-school.com/
アニメ化されただけでも驚きなのに、どうやって実写化するの?!
あのシーンとかあのシーンとかTVでどうやって表現するの?!
うー、非常に気になります!!
<20:57さらに追加>
 とにかく今日は雨がすごかった。高速道路を運転していて怖かったです。
あ、そうそう、今日のあ、安部礼司で姫川皐月さんが紹介していた本はこれです。

自分も非常に興味があります。
来年あたりに絶対読みます。