Hurry Up!!

<06:00>
 うー、夏休み前から仕事が大幅に遅れており、そのために今バタバタしています。
自業自得なのですが、優先順位付けてスピード上げて片付けていくしかない。
Hurry Up!!俺。
頑張れ!!俺。
そして、人生を楽しむ余裕を作れ、俺。

「人生を楽しむ」ための30法則

「人生を楽しむ」ための30法則

人生を楽しむ人が勝利者になる

人生を楽しむ人が勝利者になる

<23:04追加>
 案の定、仕事は進まず。家に帰ってから仕事のことを少しでも考えておこうと思っても結局手を付けず。
仕事を家に持ち込むどころか、家に帰ってから会社や仕事のことをあまり考えないようにします。
とりあえず、今夜ははに丸ジャーナル観て寝ます。
おやすみなさい。