4月のセレナーデ

<09:23、体重87.6kg>
 新年度のスタート、4月も今日で終わり。
新職場でと旧職場の間でバタバタしているうちに終わってしまった、そんな感じです。
ああ、上手く行かないことだらけ、、、って、今までの人生もそんなもん?!
 とりあえず、毎月末にチェックしている今年の目標に対する進捗状況を。
(今年の目標はこちら)
http://d.hatena.ne.jp/kimagure2004/20150104
[01]体重76?以下
 まだまだ遠いですが、先月は平均90?台だったのに対し、体重は最近87?台になりました。
新職場が工場系ということもあり、歩く距離が増えたからかもしれません。
この調子で行けば、今年こそ76?切れる?!
[18]P.K.ディック著「アンドロイドは電気羊の夢を見るか?」読破!!
 昨日の深夜読み終えました。映画「ブレードランナー」の原作としても有名なP.K.ディックの代表作の一つ、久々に読みました。
すごく新鮮です。原作ならではの魅力を改めて感じました。
やっぱクールだぜ、P.K.ディック!!
来月は体重85?切り、目標書籍は2冊以上読破を目指します。