今日は42歳最後の日

06:48
 今日は自分が42歳であることの最終日。
あたかもそれを示すかのごとく、今日は仕事でバタバタする日になりそうです。
続きは帰宅後に。

22:20追加
 得意先でちょっとしたトラブル(明日以降ちょっと引きずりそう)もあり、得意先の別部署対応もあり、今日はもうヘトヘト。
今になって思うと、昨年の4月7日から今日までのこの42歳の自分は、ここ近年では一番マイペースでありながら仕事では社内、得意先含めて いろいろ振り回されていて結局何もできていない、そんな年でした。
 ああ、このままつまらない50歳を向かえることの無いよう、もっと自分のためのことをしたいです。
とりあえず、さらば42歳の俺!!
お疲れさん42歳の俺!!
ちょっと早いけど、おやすみなさい。