2月は”引き締める”

<朝;体重91.0kg、体温度>
 昨日、一昨日も書きましたが、今月は引き締めます;
お金、体、気持ちを引き締めて、少しでも良い40歳を2年後に迎える!!
<22:55>
 今日も残業、、、なんか得意先出向時の状態に徐々に近づいている気がする、、、、
営業関係の人に事前に確認しないでコスト関連の話を得意先にしてしまった。
ああ、アホ俺。まあ、まだ提案の試算だし、正式サインとか無いし、、、、開き直れ?!
なんか新入社員かそれ以下な状態、、、、まあ、何とかなるさ?!
 今日も風邪気味なので、この辺でおやすみなさい。
<23:39>
寝る前に、ちょっと遊んでいます、PSPグランツーリスモ

グランツーリスモ - PSP

グランツーリスモ - PSP

レベルBになると、CPU車になかなか勝てない、、、、
けど、寝ます。おやすみなさい。