復習しています?!

<15:58、体重91.0kg!!>
 うー、体重がまた90kg台に、、、、昨日今日を食い過ぎました。
運動全くしていないのも問題。まあ、来週末は若干痩せる予定なので、来週末の体重に乞うご期待?!
 さて、今日の表題にある「復習」。なにを復習しているのかと言えば、攻殻機動隊ARISEの前2作の鑑賞です。
(下記はBlu-ray版です)

来週末、6月28日から攻殻機動隊ARISEの3作目が期間限定上映されます。
http://kokaku-a.jp/
前作(2)から少々時間が空いておりますし、1作目に対しての記憶も曖昧だったため、昨日2枚(DVDで)借りて今日の午前・午後で観ました。
やっぱカッコイイ!!クール!!これぞジャパニメーション!!
今回鑑賞し直したことで、ストーリーやそれを支える世界観について再確認できました。
押井版、神山版に比べて電脳ハッキング色がかなり強いですが、もうひとつの攻撃殻機動隊としてはアリだと思います。
おそらく、映画館行く前に前2作もう一度レンタルして観るかも?!