10年後の自分のために、、、、

<07:17>
 最近Amazonで見つけた、気になる本があります。
(下記はkindle版です)

10年後の自分のために今すぐ始めたい36の習慣

10年後の自分のために今すぐ始めたい36の習慣

今すぐにでも読みたいですが、未読のものをある程度読んでからにします。
少なくとも10年後にならないように、なんとか年内に読もうと思います。
、、、、と書きつつもロックスミス2014(PS3通常版)がかなりお買い得になったのも気になります。アルトーンケーブル同梱版は値下がりしていません。
なので、リアルトーンケーブル(別売り)と通常版を買ったほうがかなりお得です。
ロックスミス リアルトーンケーブル

ロックスミス リアルトーンケーブル

10年後の自分のために、楽器も練習しておく?!
<23:37追加>
 "10年"という言葉にちなんでニュースを探していると、PSPが今月で国内出荷終了とのこと。10年前の2004年に発売してから、ニンテンドーDSとうまく住み分けながら順調に普及していった携帯型ゲーム機でした。
10年前、まだ若かったな俺。
実はその10年の間にPSPを4台買いました。
1台目は発売後3カ月の2005年2月。特に不満は無かったのですが、2007年の夏に軽量化モデル(型番2000)のライトブルーのカラフルさと軽さに驚いて2台目を購入。この時は非常に忙しかった分お金もありました。
3台目はPSP go。珍しさに2009年の発売日に購入しました。が、アクションゲーム向きではなかったなぁ。iPodまがいな使い方していました。
4台目は、メタリックブルーの綺麗さに魅かれて買いました。いまメインで使っています。よくよく考えたら、3台目で我慢しても何も問題無かったなぁ、、、、
いずれにしても、バックアップ用に1台買っておく?!
おやすみなさい。