春の訪れ?!

<14:58、体重87.4kg>
 つい3日くらい前までの寒さが嘘のようです。今日は暖かいです。3月上旬な気分。
春は近づいてきています!!
(自分の人生は冬のままですが)
しかし、春が近くなってきたということは、消費税率UPも近づいている証拠。
3月になって駆け込み需要でバタバタするよりも、なるべく今月中に欲しいものを買ってしまおうと思っています。
まずは「俺がハマーだ!」のDVD-BOX買いました;

以前から欲しかったです。約1万円なるこの商品は、4月以降だと消費税率UPのために\300円くらい値上がりしてしまいます。
思い切って注文しました。うー、しかし、財政難であることには変わりありません。
その他に買おうとしているものは、Wii UPS4です。できれば3月31日までに買っておきたいですが、いますぐ遊びたいTVゲームがあるわけでもないし、、、、
3月20日発売予定のMGS5:GZはPS3版を購入予定です。うー、欲しいものがいろいろ出てきました。
暖かくなって、ちょっと浮かれているな、俺。