夢の中でも酔いつぶれ?!

<07:14、体重86.6kg>
 うー、ちょっとリバウンド。
昨夜見た夢のことです。
場所は見知らぬ喫茶店
そこで何故か”ピザ食べ放題、お酒飲み放題”をしておりました。
そこでいきなり日本酒 or 焼酎のようなものをいきなり渡され、飲んだ瞬間
「これはかなりアルコール度高い!!」
と気付いたが時既に遅し。ふらふらっと酔いが回って潰れてしまいました。
(あくまでもこれ、夢の中の話ですよ。念のため。)
で、(夢の中で)目が覚めて、財布を確認するとスッカラカン
「あちゃー!!」思ったところで、何故か
「あれ、これって夢?」って気付いてリアルに目が覚めました。
これが正夢にならないことを祈ります。