年度末スタート!!

<06:56、体重87.0kg>
 3月、年度末でいうところの師走。
走っていくべきところですが、寝坊してしまった。
スタートダッシュでこけた俺、大丈夫か?!
<22:32>
 うー、疲れた、、、、とにかく週末になってうれしいです。
Thanks God its Friday!!
ちょっと残業しての帰宅後は、何故かミュージックステーションPerfumeやらSMAPやらAKB48とかを観てしまった。よくよく考えたらSMAPってみんなアラフォーなのにあれだけ踊れるのってすごいよな、って改めて思いました。
一応中居君と木村君とは同い年の1972年生まれ。広い意味での同級生(?)として、これからも第一線で頑張ってほしい。
何て書くこと自体もう年だな俺。
 その後は、メタルギアライジングで遊びつつもストレス発散!!

アクションゲームが苦手な私でも、イージーモード(しかもサポート機能付き)で楽しんでいます。
ストレスと溜めつつも逆切れ出来ないサラリーマン、OLのみなさん、メタルギアライジングでキレまくれ!?