1日10行以上のはずが、、、、

<06:38>
 ここ2、3週間は"1日10行以上"書いていたのですが、昨日途切れました。
うー、明らかに油断してました。
仕切り直しで、今日から再び10行以上を目指します。
(残りは帰宅後追加更新します)
<23:23追加更新>
 久々の残業、午後9時までの勤務。意外と疲れる、、、、
さて、最近書き忘れていたドラクエIの進捗を。

現在約7時間、Lv15。とりあえず、メルキドとかいう街に行きたいのですが見つからず。
でも、攻略本買っているので、続きは明日?!とりあえず、Wii版(厳密にはSFC版)のドラクエIをクリアして、最新の3DSドラクエ7をスタートしたいです。
ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち - 3DS

ドラゴンクエストVII エデンの戦士たち - 3DS

うー、40歳の独身中年おっさんのせめてもの心の救いに?!
おやすみなさい。