普通の日です、たぶん

<07:00>
 メリークリスマス、メリークリスマス、Mr.ローレンス!!
、、、って、ここ数年、12月24日になると書いてます。
アラフォー以上じゃないとわからんな、、、、
今年は戦メリのDVDではなく、テーマ曲が収録されている坂本龍一さんのCDを紹介します;

1996

1996

この1996というアルバム、坂本教授入門としてもお薦めなアルバムです。
<メモ>
モンハンポータブル3rd、若干お手頃になってきました?!
モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

モンスターハンターポータブル 3rd - PSP

<22:00>
 いまTHIS IS IT観ながら書いています。
Blu-ray持っているのにも関わらずついつい観てしまう、そんな魅力があるドキュメンタリー映画(?)です。このアルバムも買ってみようかな、、、、
MICHAEL

MICHAEL