もっといろいろ観なきゃ

<06:46、体重88.2kg>
 昨日、大島渚監督が亡くなられました。ご冥福をお祈り申し上げます。
大島渚監督といえば、、、、戦場のメリークリスマス以外観たことが無いです。
6年前から映画を良く観るようになりましたが、名監督の過去の作品、往年の名作などはまだまだ観ていない。
そんなことを今更ながら気づきました。
今年は映画館へ行くよりも、それらの作品をレンタルで観る割合を増やそうと思います。
(22時20分)
今朝通勤中に聴いていたクロノスでこの本を知りました:

脳はバカ、腸はかしこい

脳はバカ、腸はかしこい

ダイエットに成功しない根本的な原因、確かにこういう考え方もありだよなぁ。
胃腸の気持ちになって考えてみるか、、、、
おやすみなさい。