祝!!なでしこJAPAN勝利!!

<07:20、体重91.0kg>
 ひょっとしたら体重計壊れているのかもしれません。
今朝体重測ったら91.0kg、1.2kgマイナスです。
昨日なでしこJAPANを応援していたから、その熱気で痩せた?!
今日眠気に襲われるのを覚悟で観ていました、昨夜のアメリカ戦。
非常に見応えありました。最後に得点決めるあたりがさすが!!
何か決めてくれる予感がありました、高瀬選手。
と書きつつも鮫島彩選手を画面上捜しながら観ていました。
個人的には、試合後の鮫島彩選手のインタビューが放送されたのも良かったです。
さあ、次は明後日の決勝戦!!
あ、そうそうアルガルベカップって、選手交代何人までできるの?
両チームとも後半かなり選手代えてたんで、それがちょっと気になりました。