エメ(Aimer)”雪の降る街”

<07:20>
 昨日の帰宅時、車のラジオで流れた、エメという女性シンガーの"雪の降る街"が自分に引っかかりました;

雪の降る街/冬のダイヤモンド

雪の降る街/冬のダイヤモンド

ちょっと荒削りな感じがありながらも切なさと純粋さが出ている歌声、疲れている自分の心を癒すように浸みてくる歌詞とメロディ、今後もチェックしていきます。
<23:14>
 サッカー日本代表男子U-23、昨日見事に勝ちました!!
シリアがバーレーンに負けて、次のバーレーン戦で勝つか引き分け以上で五輪出場決定だそうです。
ちょっと五輪に近づいたと思いきや、バーレーンにも理論上五輪出場 or 2位のプレーオフの可能性が出てきたわけです。
その分、次のバーレーン戦はかなりきつい戦いになりそう。
でも、頑張れニッポン!!