午後11時就寝

<07:00>
 昨日、午後11時に寝ました。それは素直に健康のため。
この本にも書いていました;

[図解]40歳から病気にならない人の習慣

[図解]40歳から病気にならない人の習慣

早く寝たのはいいのですが、変な夢を見ました。
星の綺麗な夜、歩いていると火の玉を見て大騒ぎしたり、
何故かTVレポーターでちょっとアレなお店で体験レポートしたり、
たまたまドリフト族の集会に出くわしたり、
なんかのコンサート会場(準備中)に入ったり、、、、
まあ、いろいろストレスが貯まっているんだろうな、、、、
とにかく、40歳に向けての健康な習慣を作ります。
<24:06、メモ>
 気がついたら、絶望先生最新刊(27)が発売していました;
さよなら絶望先生(27) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(27) (講談社コミックス)

明日読みます。そして、気になるゲームがスーパーマリオ3Dランド;
スーパーマリオ3Dランド - 3DS

スーパーマリオ3Dランド - 3DS

あ、そういえば、5年前に買ったNewスーパーマリオ、1時間くらいしか遊んでいなかった、、、、
New スーパーマリオブラザーズ

New スーパーマリオブラザーズ