ストイックな生活?!

<07:11、体重92.4kg?!>
 30代の残りをどう生きるか、昨日あまり考えられなかったです。
どうして考えられなかったのか?
いろいろなことをしたい、その欲求が原因なのでは?
と考えました。なので、少しストイックな生活(まずは金銭面、食事面)を心がけようと思います。
金銭面、意外とお金が貯まっていないことに気付きました。
食事面、ついつい休みの日に食べ過ぎてしまい、ちょっとリバウンドいてしまっています。
なので、まずはその2つから規制をします。
と書きつつも、これが気になる、、、、

日常(宇宙人)(通常版) - PSP

日常(宇宙人)(通常版) - PSP

先週の週刊トロ・ステーションで紹介されていました。
とても面白そう、、、、
<23:00>
 今の会社、10年後20年後を考えるとちょっと危険。
自分を出世させないからだな、、、、
というのは嘘で、将来に対する戦略がない。
どこか他人・他部署任せ。
かといって簡単に転職できるわけではないし、、、、