渡部陽一が撮った! これが世界の「戦場」だ

<07:12>
 本当は昨日か一昨日書くつもりでした。土曜の夜にフジTV系で放送していた渡部陽一さんの特番。いつもとは違うジャーナリストの一面に驚きました。それ以上に、番組の内容に驚愕しました。世界各地で、日本の知らないところで何が起こっているのか、それらの動きに対して日本は今後どうするべきなのか、非常に中身の濃い番組でした。できれば、続編を半年後もしくは1年後に放送して欲しいです。
 参考までに、番組の中身はこんな感じです。
http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2011/110617-134.html

<23:51>
 書き忘れましたが、今日の体重91.0kg。
今月中には確実に90kgを切るぞ!!
 さて、最近ちょっと気になっている曲があります。
それはライムスターの”フラッシュバック夏。”

フラッシュバック、夏。(初回生産限定盤)(DVD付)

フラッシュバック、夏。(初回生産限定盤)(DVD付)

あんまりヒップホップは聴かないです。自分の趣味じゃないです。しかし、この曲の、ちょっとジャズっぽいインストに乗せて歌っているところと歌詞の内容に夏のはかなさを感じてしまいます。そこが自分にはハマったです。カラオケ練習してみたくなったというか、自分もこういう感じの歌を歌いたくなってきました。まずはiTunesでダウンロードしてみるかな、、、
おやすみなさい。