ちょっと寝坊、、、7回目?

<07:16>
 ちょっと寒いです。その分布団から出にくくて寝坊しました。
遅刻しないように!!
<21:03>
 久々に午後7時前に帰宅。昨年末撮った特番を今頃になってみたり溜まったメールを観てたら、こんな時間になりました。
そんな中、うれしいことが一つ(実際は2つ?!)。
それは、しばじゅんこと柴田淳さんのニューアルバムが8月に発売決定!!
アーンド今秋にライブツアー決定!!
今年良いこと無さそう、な気持ちを吹き飛ばしてくれました。
このCDアルバムを聴き、ライブに行くために日々の生活を頑張って行こう、、、、
<メモ>
たまたまファミ通で見かけたNHKスペシャル「世界ゲーム革命」についての記事で、その書籍が発売されることを知りました;

NHKスペシャル 世界ゲーム革命

NHKスペシャル 世界ゲーム革命