久々に、、、、変な夢(2回目)

<07:18>
 昨晩の体重、91.2kg。これから昨晩の体重記録をなるべく書いて体重管理に意識を置きます。
さて、昨日久々に変な夢を観ました。
古びて潰れかけた遊園地の中にある、あやしい建物の中に潜入した夢です。
しかも、何故か職場のチームで。さらに、他の一般の人たちも潜入。各人が違うルートを辿って建物の中に潜入していきました。しかし、とあるところで何かのセンサーが反応し、建物の中にWARNINIGのサイレンが鳴り響きました。慌てて逃げようとしたら警備員に見つかり、”早く出ろ!!”と怒られて外に出ました。そしたら、職場の方々、一般の方々が集まっていました。何かのアトラクションだったのでしょうか?それとも、昨日寝る前にMGSPWで遊んだからでしょうか?

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER PSP the Best

METAL GEAR SOLID PEACE WALKER PSP the Best

MGSPW、かなり良いところまで進めました。何とか今月中にクリアしたい!!
<23:36>
 上記商品のリンクを、ベスト版に替えました。古いほう出しててすいません。