東京島

<12:15>
 まずはid:oyasmyuさん、コメントありがとうございました。おそらく貴殿が7人目(?)の定期購読者です。あまり面白いこと書けませんが、よろしくお願いします。
 昨夜、映画”東京島”を観てきました(サイトはこちら)。
http://tokyo-jima.gaga.ne.jp/
感想は”予想していなかった面白さ!!”です。
予告編では、”逆ハーレム状態での男たちのサバイバル”みたいな印象だったのですが、実際はLOSTを皮肉っている感じと予想外のどんでん返し&エンディング、予想していなかった面白さでした。残念ながら、昨日で上映終了しているところが多いと思います。DVD出たらもう一度観てみるかな、、、、
あるいは原作本を読んでみる?!

東京島 (新潮文庫)

東京島 (新潮文庫)

<24:51>
 うー、元々備え付けのエアコンが壊れた?!
というか、リモコンの信号を受け付けてくれない!!
涼しくなったから良かったものの、もしも8月だったら、、、、
ああ、何となく10月は波乱の予感、、、、
(9/29補足;この映画を観たことが、今月のいいこと21個目)