畠山美由紀もいいね

<06:56、体重89.2kg>
 先週末、プリズン・ブレイクと一緒に借りました、畠山美由紀さんのベストアルバム;

CHRONICLE 2001-2009

CHRONICLE 2001-2009

しっとりとして、おしゃれな感じです。これからの季節にいいんじゃないの?って感じです。
冨田ラボを聴いていたときにちょっと気になっていまして、それをふと思い出してツタヤで借りました。
ベスト版をきっかけにこれから畠山さんのアルバムをいろいろ借りていきます。
(今の財政上、気軽にCD買えないです、、、、)
(このアルバムがよかったことが、今月のいいこと19番目です)
<22:44>
 うー、暑かった、、、、
今日の午後、得意先の関連会社(工場)で自社製品の確認に立ち会っていました。この季節外れの暑さを、機密性の高い=窓閉めっぱなしの工場がしっかりとらえていました。おかげで汗だく、通常の人の3倍は間違いなく汗出てました。そんなところが赤い彗星になっても仕方が無いよなぁ、、、、
ここで”赤い彗星”でAmazonで商品探してみると、、、、
お?!シャアザクの新しいのが11月末に発売?!
ガンプラ RG 1/144 MS-06S シャア・アズナブル専用 ザクII (機動戦士ガンダム)

ガンプラ RG 1/144 MS-06S シャア・アズナブル専用 ザクII (機動戦士ガンダム)

そういえば、去年100分1のゲルググ買ったけど、全く触っていなかった、、、、ああ、週末のんびりガンプラ作ろうかな、、、、
おやすみなさい。