さよなら絶望先生最新刊!!

<06:57、体重89.8kg>
 なんとか体重90kgを切りました。そんな中、今月のいいこと38の続きを。
その18:さよなら絶望先生最新刊、毒舌で面白い!!
 気がつけば、昨日最新刊が発売。会社帰りに買ってきました;

さよなら絶望先生(22) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(22) (講談社コミックス)

いつにもまして世の中を皮肉っているというか、ネタ探しのために時事ネタや学術的な情報をかなり集めている気がします。奥の深い毒舌マンガになっている?!

<22:55>
 ついさっき知ったのですが、うれしいニュースです。それを今月のいいこと19番目として挙げます;
その19:祝!!グランツーリスモ5発売日決定!!
 PS3発表当初からラインナップに挙がっていたグランツーリスモ5がいよいよ今年の11月3日に発売です!!
PSシリーズを代表するだけでなく、ハードウェアの性能を見せつけるドライビング・シミュレータ、欲しがらないわけがない!!
できれば初回盤が欲しいです;

 しかし、、、、こういう予想は失礼ですが、発売日は延期になるんじゃないの?
PSP版GTとのデータ連動や3Dテレビ対応などの噂がありますが、それを盛り込むとかなりのボリュームになるのでは?
個人的には、初代PSの誕生日である12月3日とか、グランツーリスモ(1)が発売になった12月23日とかにずれ込むんじゃないかと予想します。
なので、まずはプロローグを安く買って楽しんでおく?!それとも、PSP版GTで車をたくさん集めておく?!
グランツーリスモ - PSP

グランツーリスモ - PSP

個人的には、過去の作品を遊び込めていないので、GT3、4も楽しみたいです。