今日帰省します

<10:22、90.4kg>
 うー、太ってしまった。まずは夏休みのいいこと38の続きを。
その05、06:久々の通帳記入(住所変更も)
 郵便局と銀行の分、約1年ぶりに記入してきました。郵便局に関しては記載できなかった分が郵送されていましたが、まさか以前記入していたのが1年も前になるとは思いませんでした。また、銀行に関しても、以前住んでいた県の地方銀行のため名古屋の都心部まで行ってきました。これからはせめて、3カ月に一度通帳記入します。
その07:うまいラーメン屋見つけました
 上記銀行の近くに、おいしそうなラーメン屋さんがありました。午後1時を廻っても行列があったので、銀行の後、昼食のために寄ってみました。ラーメン大というお店、ちょっとこってりな太麺、結構おいしかったです。月一で行ってみようかな。
 さて、今日の午後から帰省するので、今日はとりあえずこの辺で。
みなさん、良い夏休みを!!