いよいよパラグアイ戦!!

<朝;体重89.6kg>
 日本中で話題になるであろうサッカー日本vsパラグアイ戦、いよいよ今日です!!
日本にとっても自分にとっても、今年前半の最大のイベント!!
頑張れニッポン!!
 さて、パラグアイといえば、、、、
以前クラシックギターをやっていた自分はまず、作曲家バリオスを思い出します;

バリオス作品集

バリオス作品集

、、、って言っても、バリオスの曲を一曲も弾けませんが、、、、

<19:25>
 スパムコメントらしいものが記載されていました。
削除しました。
ちょっとこれでも読んで勉強してみるか、、、、

スパムメールの教科書

スパムメールの教科書

<22:00>
 おー、試合開始まであと1時間!!
頑張れニッポン!!
ウイイレ最新作たちも、平均価格が上がっているみたいです!!

Winning Eleven PLAY MAKER 2010 蒼き侍の挑戦 - Wii

Winning Eleven PLAY MAKER 2010 蒼き侍の挑戦 - Wii