プライベートもグダグダ、、、、

<14:07>
 本来であれば、この時間TOEICを受けているはずなのですが、、、、
ちょっといろいろありまして、辞退しました。
プライベートでもいろいろ後回しにしていたツケが出てしまいました。
早めにやっておけば何も問題なかったのですが、、、、
仕事もプライベートも”やるべきことは早めにやる”習慣をつけないといけません。
ちょっと反省。

<15:47>
 開き直って、AKB48篠田麻里子ちゃんの写真集予約しようかな、、、、

篠田麻里子写真集/「麻里子」

篠田麻里子写真集/「麻里子」

その前に、引っ越し準備を、、、、

<23:53>
 サッカー日本代表イングランド戦惜しかった、、、、
結果としてはオウンゴールによる失点だったけど、どの道失点していたかもしれん。
まだまだ改善の余地はあるけど、この前の韓国戦に比べたら良くなってきていると思います。
、、、って、上から目線ですいません。
頑張れ蒼き侍、サッカー日本代表!!
そして、祝!!なでしこジャパンW杯出場!!
男女ともに応援します。
それでは、おやすみなさい。