改めて”40歳への準備”を

<朝;体重89.4kg、体温35.5度>
 GW前にちょっと気持ちが浮いてきてますが、何かを見失ってる感があります。
"良い40歳を迎えるための準備"をすること、それを意識すること、そこが思いっきり抜けてしまっている、、、、
40歳まであと2年を切った自分。
体調管理、スキルアップ、部屋の整理等、しっかりやって40歳を迎える準備を!!
と、改めて認識せよ、俺。
<メモ>
 今朝のニュースでしりました。本屋大賞沖方丁さんのこの作品;

天地明察

天地明察

マルドゥック・スクランブルそろそろ買って読もうかな、、、、
マルドゥック・スクランブル(1) (少年マガジンKC)

マルドゥック・スクランブル(1) (少年マガジンKC)

<20:47メモ>
May J.ちょっと聴いてみる?! 
for you(DVD付)

for you(DVD付)

そういえば、良い電子が10巻目!!
いい電子(10) (ビームコミックス)

いい電子(10) (ビームコミックス)