柴田淳ライブ in 福岡、、、、だってツアーファイナルだもん!

<20:38>
 行ってきました、柴田淳のライブ in 福岡!!
いやー、2回もしばじゅんライブ観れてうれしい!!
今回はツアーファイナルということもあり、アンコールのアカペラコーナーもかなりの曲を歌ってくれました。それだけでも、とてもうれしかった!!
ただ、もうちょっと時間に余裕を持って福岡を楽しみたかった、、、、
(と、書きつつも、ちゃっかり博多駅内のラーメン屋で豚骨ラーメンをちゃっかり食べました。)
一応、今回が九州初上陸だったのですが、事前に何も調べなかったので、観光名所に行く計画も立てず、、、、
まあ、とにかく、今回はしばじゅんライブを観るのが目的だったのでO.K.!!
次のツアーも絶対行くぜ!!