君たちに明日はない?!

<朝;体重91.6kg、体温35.9度>
 うー、太ってきている、、、、運動しなきゃ、、、、
先週土曜日からNHKで始まったドラマ”君たちに明日はない”、面白いけど人ごとじゃないかも、、、、
仮に自分の会社でリストラをしようとすれば、間違いなく首切り候補に挙がるだろうし、、、、
まあ、気楽にいきましょう。自分にはそれしかないかも?

君たちに明日はない (新潮文庫)

君たちに明日はない (新潮文庫)

この記事のトラックバック(藍色さん)
http://1iki.blog19.fc2.com/tb.php/1380-ccea4e31
<14:08>
 午前中、熱が出てきたので午後は会社を休みました。いまは落ち着いている。
会社が熱の原因?!
まあ、会社よりも健康を失くしたら、それこそ明日がなくなってしまうので安静にします。
と書きつつも、この本読みたい;
とらドラ!1 (電撃文庫)

とらドラ!1 (電撃文庫)

水樹奈々さんのシングルも聴いてみたい(祝!オリコン一位);
PHANTOM MINDS

PHANTOM MINDS

<21:34>
 昨日書いたmockmoonさんからリンク許可を正式に頂いたので、もう一度載せさせていただきます;

<23:12メモ>
 Amazonで紹介されているこの本、気になります;
生き残る判断 生き残れない行動

生き残る判断 生き残れない行動

この写真集も、正直気になります;
黒川智花写真集/『風花』

黒川智花写真集/『風花』