案の定、、、、遅れています

<10:10>
 実は昨日、カールじいさんの空飛ぶ家を観に行きました。
感想は、現実っぽいファンタジーで面白かったです。
個人的には、犬のダグが気に入りました。
それに3Dメガネを使って観ましたが、これがなかなか面白い。
もうすぐ上映になるアバターが、上映前のサンプルとして2分位流れました。
凄いです。アバターを観るときは、是非3Dで!!
(ちょっと高いですけど)
、、、、ってことで、すっかり止まってしまった会社の宿題を片付けます。

<20:20>
 今日のあ、安部礼司、ついに布袋ともやすさん(すいません、名前の漢字忘れました)が登場!!
まあ、ちょっと台詞がアレだったけど、ROCK部長だからO.K.?!
実は、自分の中学生の時まさにBOφWYの人気が凄かったのですが、、、、自分は全く聴いていませんでした。
だから、懐かしいというよりも、自分にとっては新鮮なんです、BOφWYの曲は。
今日のラジオで紹介された布袋さんのNewアルバムはこれです;

MODERN TIMES ROCK'N'ROLL 【CD】

MODERN TIMES ROCK'N'ROLL 【CD】

USBメモリ版はこちら;
MODERN TIMES ROCK'N'ROLL (数量限定生産)【USBメモリ】

MODERN TIMES ROCK'N'ROLL (数量限定生産)【USBメモリ】

<23:50>
忘れていました、今週の一枚;

先週、秋葉原で撮影したガンダムツリー(?)です。