ちょっと浅い眠り?

<朝;体重89.0kg、体温35.9度>
 なんか寝ているような寝ていないような、変な感覚。
そういえば、明日、ちょっと気になるこのゲームが発売;

極限脱出 9時間9人9の扉

極限脱出 9時間9人9の扉

428のイシイジロウさんがプロデュースしているこのゲーム、かなり面白そうです。
でも、まずはベヨネッタをクリアしてから、、、、
そうえいばまだドラクエ9全然遊んでいない、、、、
持っているものでまだまだ十分遊べるぞ、俺、、、、
<21:47>
 帰宅後にコインランドリーへ洗濯。洗濯機を回している間に喫茶店週刊少年マガジンを読む。
もちろん、さよなら絶望先生!!
相変わらず毒舌調だけど、面白い!!
 洗濯後は、ツタヤへ。いま、旧作DVDが1週間¥100円レンタルなのを機に借りてきました。
今回は2本。まずはサラリーマンNEOシーズン1のVol.1
(紹介しているのはDVD-BOXIIです)
サラリーマンNEO Season-1 DVD-BOX II

サラリーマンNEO Season-1 DVD-BOX II

そして、33分探偵のVol.1
(紹介しているのはDVD-BOX上巻です)
33分探偵 DVD-BOX 上巻

33分探偵 DVD-BOX 上巻

それと、音楽CDを1枚。東京事変のアルバム”バラエティ”
娯楽(バラエティ)

娯楽(バラエティ)

いずれにしても、感想は後日。