師走の前に、、、

<11:47>
 師走に入る前に、できるだけ掃除します、今日。いつもよりは、ちょっとまじめに(?)掃除しています。
ベヨネッタは夜に起動します。
うー、頑張れ俺。

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii (初回入荷分)

ニュー・スーパーマリオブラザーズ・Wii (初回入荷分)

<21:37>
 いつもよりは片付けたつもりだけど、、、、あまり変わらず?!
いま、ベヨネッタ(Xbox360版)を30分ちょっとプレイしました;

BAYONETTA (ベヨネッタ) (特典無し) - Xbox360

BAYONETTA (ベヨネッタ) (特典無し) - Xbox360

まさに、ノンストップアクション!!
マジで朝まで続けそうな勢いです。
自分が風邪気味なことも忘れてしまうくらいです。
グラフィック、音楽、テンポの良さが気持ちいい。
初心者に親切なVery Easyモードの搭載で、スムーズに楽しんでいます。
(アクションゲームは苦手なので、難易度下げています)
ああ、明日が休みで自分の体調が良ければなぁ、、、、
このゲーム、MGS4のときと同様、週末(金曜夜と土曜)をメインに遊ぼうかなぁ、、、
毛色は違えど、簡単に比較できませんが、MGS4と肩を並べてもおかしくない、そう思います。