1食約600kcalをバランスよく!!

<12:20>
 今朝病院へ行って栄養指導を受けました。要約すると、目安として”1食約600kcalをバランスよく!!”という感じ。
肝臓や尿酸値の改善のため、そして、来年3月の免許更新で少しでもスマートな顔写真にするため、頑張れ俺!!
そんな中、今日病院から帰宅後、Wii版の428を少々;

428 ~封鎖された渋谷で~(特典無し) - Wii

428 ~封鎖された渋谷で~(特典無し) - Wii

ボーナスコンテンツ、”カルトクイズ428”をなんとか全問クリアしました。
それができたのも、PS3版の428を昨日少し遊んでいていたからでした;
428 ~封鎖された渋谷で~ - PS3

428 ~封鎖された渋谷で~ - PS3

Wii版では、カルトクイズ428の10問目で詰まっていたのですが、PS3版をやっているときに、その答えを見つけたのでした。
やっぱ面白いです、428!!
ちなみに、PSP版もあります;
428 ~封鎖された渋谷で~ - PSP

428 ~封鎖された渋谷で~ - PSP

みなさん、良い週末を。
<23:36>
 いま、サラコナー・クロニクルを見ながら書いています。
実は風邪気味で鼻水ジュルジュルだったので、午後は薬を飲んで寝ていました。
うー、今週のいいこと007、見つかるかな、、、、
その1:祝!!セガサターン15周年!!(11/22、毎年書いていたのに書き忘れ)
その2:ウイイレ8楽しんでいます!!(今週ぼちぼち)
その3:久々に焼き肉食いました(11/25)
その4:実は、、、とうとうベヨネッタ(Xbox360版)をAmazonで注文!!(11/26)
その5:本格的に部屋掃除開始(11/27)
その6:ベヨネッタ(Xbox360版)到着!!(本日11/28)
(遊ぶのは、明日から)
その7:今日からカロリー&バランス重視な食事開始
、、、、うー、いまカロリー重視な食事のせいで、おなかが空いています、、、、
今日はこの辺で、、、あ、その前に、
この本、ちょっと気になります;