11月のセレナーデ

<朝;体重89.8kg、体温36.3度>
 起きたら喉が痛い。熱は無いが、自分にしては若干高め。
どうしても明日午後の打ち合わせのために今日出社して準備しなきゃいかん。
なので、午前休みで病院へ行き、午後出社するしかないか、、、、

<19:17>
 午後から出社しました。本当は残業しなきゃいかんのですが、うちの部が社内の残業自粛領域を超えすぎたらしく、残業はNG。
なので、宿題として、、、、その前にちょっと寝ます。新型インフルではないのですが、体が重い、、、、
そういえば、レイトン教授のゲームが気になる、、、、

あ、そうそう、明後日は野呂一生さんのNewアルバムが発売!!
MOMENTS

MOMENTS