自分の役割

<朝;体重88.8kg、体温35.9℃>
 職場での自分の役割、ちゃんとわかっていなかった、、、、
これから苦労する、、、、
が、何とかなるさ、頑張れ俺、頑張れみんな。
<24:07>
 うー、仕事に関しては来週相当バタバシそう、、、、
なので、週末を充実させましょ。
 今日のいいこと1つ+αはこれ;
PS3版"428"!!
Amazonで予約購入しました;

428 ~封鎖された渋谷で~ - PS3

428 ~封鎖された渋谷で~ - PS3

 午後7時前に帰宅したところ、宅配便の不在連絡票がありました。
何とか8時前に配達してもらい、428をスタート。
 おお!!
PS3の高解像度のおかげで、Wii版よりも絵が綺麗!!
それに、動画が増えた感じがします(気のせい?!)
やばい、またハマりそう!!
初心者向けの説明機能もあるので、初めての方も楽しめるはず!!