気楽な月曜日?!

<朝>
 今日は気楽な月曜日なはずなのですが、気が重い。
いやな夢を見てしまった。会社の後輩から、”そうやって逃げるんですか?!”みたいなことを言われた。
いやー、起きた後気分が悪くなる夢です。でも、正直ここ数年思っていたことだし、できれば逃げたい、今の職場と住んでいる地域から、、、、

、、、って、休み中に書くことじゃないな。
さあ、楽しめ、夏休み。
<12:34>
 まあ、気楽に行きましょう、夏休みくらいは、、、、
で、いいこと37の続き;
その06:通帳更新!!
 今メインで使っているゆうちょの通帳の記入欄が満杯になってしまったので、新しく通帳を発行してもらいました。以前(民営化前)モタモタやってかなり待たされたのですが、今回は朝一に行ったこともあり、また民営化で対応が良くなった感もあり非常にスムーズでした。個人的には民営化したのは良かったと思います。ちなみに、今回の通帳更新&記入で定額給付金が振り込まれていたことを確認しました。
<メモ>
 先月のクロノスで話の出ていた石野田奈津代さんのCD、Amazonで見つけました。

永遠

永遠

<23:47>
 うー、うまく時間を使えていない、、、、、けど、気にしないでいきましょう。
その07:新しい店の開拓?!
 自宅から車で20分くらいのところに、いつも気になっていた餃子専門店(と看板に書いてあった)がありました。今晩はそこで食べました。餃子は確かにおいしい。けど、どちらかというとラーメン屋な感じでした。自分も結局ラーメン定食食べましたし、、、、
ああ、大丈夫かmyダイエット、、、、
その08:007ゴールデン・アイ
 実は今年の1月にPSXで録画していたのですが、なかなか観る機会がなくて、、、、
何故こんなに観るのが遅くなったかはさておき、感想は”なかなか面白かったのですが、ちょっと物足りない。”
テレビ放送なので一部カットされていたかもしれない。いずれもう一度レンタルDVDで見直そう、、、、

<24:30訂正&メモ?!>
 上記の石野田さんが先週のクロノスに出たと書きましたが、先月の間違いでした。時間感覚がボケ過ぎ?!
それと、ここ2,3日で気づいたのですが、ファミマでもうおでんが売られています。早過ぎない?!
今年の夏がちょっと寒かったから?!