かなりびっくりした、、、、

<朝>
 びっくりしました、今朝の地震。これで目が覚めたのですが、逃げ出せなかった。揺れが大きくて逃げる行動が取れなかった。これ以上デカイのが来た時は間違いなく、逃げられない。
 うー、いずれにしても今日実家に帰ります。別にこの地震のせいではないです。

<11:22>
 地震があろうとも槍が降ってこようとも、このブログは続けます。で、いいこと37の続きを。
その09:ヤモリ?トカゲ?
 ちょっと車で飯食いに出かけようとしたら、リアスポイラーのところに、、、、

 何か変わったネタを書こうかなと思っていたら、ブログの神様が助けてくれたのでしょうか。
ただ、今朝のことを考えると、動物的カンってやつで高いところ登ろうとしたら自分の車だったとか、駐車場の天井に張り付いていたけど、地震で落ちちゃったら自分の車の上だったとか、いろいろ原因が考えられるわけで、、、、
 いずれにしても、動物の行動に何か異変が起こった場合、人間も注意が必要かも、、、、、
<14:32>
 もうすぐ帰省します。地震とは関係ありません。
その10:祝!!トロ・ステーション1000回!!
 先週分見忘れていたトロ・ステーションを見ました。8月4日で1000回目の放送!!
おめでとうトロ&クロ!!
こっちも負けずに毎日更新を目指す?!
お祝いとして、これ買っちゃおうかな、、、、

トロともりもり - PS3

トロともりもり - PS3