雨ですな、、、、、

<朝>
 例年この時期になると、雨の日が多いのですが、近年で一番多く降ってるような気がします。
自分のストレスも仕事の失敗も、その他いろいろ嫌なことも洗い流してほしい、、、、、

<23:47>
 今日は午後10時過ぎに帰宅。で、またもやGTA3を30分ちょっと。
ミッション1つをクリア。うー、習慣になってしまっているGTA
でも、多少なりともストレス解消しているのでO.K.?!
それでは、おやすみなさい。

<メモ>
 気がつけば、ドラクエ9があと2週間ちょっとで発売!!

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人

でも、ドラクエ1,2,3,4,5,7,8持ってて8しかクリアしていないんだよなぁ、、、、
おやすみなさい。