テンション上げていかなきゃ!!(たぶん2回目)

<朝>
 案の定、昨日の仕事が遅れている。ちょっと早起きして、少しでも挽回しなきゃ、、、、
、、、って、本音は寝たいし、会社に行きたくないのですが、、、、
頑張れ俺、頑張れみんな!!

<23:11>
 今日は午後9時前に帰宅できました。久々に、ウイイレ8をプレイ(古いウイイレ遊びつくしていないため)。
良いねぇ!! 熱中してしまいました。久々に新作買おうかな、、、、

あと、まいにちいっしょの昨日のトロ・ステーションで紹介されていた勇者30も面白そう;
勇者30 - PSP

勇者30 - PSP

お? ついに小島秀夫監督の最新作、METAL GEAR SOLID RIZING がE3で発表!!
、、、まあ、あとでゆっくり観ます。今日は寝ます。おやすみなさい。