いろいろと、片付けなきゃ、、、、

<11:00>
 天気が雨or曇り、、、、、まあ、自分の人生もそんなもんです。
そんな中、5月のいいこと37の続きを。
その20:自動車税払いました
 ちょっと出費が痛いですが、払い損ねると後々厄介なので、、、、
ちなみに、コンビニで払いました。
その21:さよなら絶望先生最新刊

さよなら絶望先生(17) (講談社コミックス)

さよなら絶望先生(17) (講談社コミックス)

 案の定買いました、絶望先生最新刊。やっぱ面白い、あの毒舌感!!

<22:00>
 NHKスペシャル=マネー資本主義、勉強になりました。さあ、どうなる、これからの世界?!

<23:24>
 いま、サラリーマンNEO観ながら書いております。
そういえば、今月のいいこと37にこれを追加するの忘れました。
その22:グランディア
 もともとセガサターンで1997年に発売され、その2年後にPSでも発売されたゲームアーツRPG大作、グランディア
これが先月からプレイステーション・ストアで¥600円で発売されておりました。懐かしさのあまり、購入してしまいました。
オープニングをチョッロっと観ました。いいねぇ、さあ、ゲームスタート!!
、、、でも、遊ぶ時間がないな。断念。まあ、そのうち落ち着いてからじっくり遊ぶか、、、、

<KOJIさん、サンキュウ>
 お久しぶりです。来週末、飲みましょう!!
<メモ>
 今週貯まっていたトロ・ステーションを一気に見ました。軽キャンパー、ちょっと興味があります。
また、アニメターのロマのフさんの作品も気になります。
http://studio-rf.com/
明日は久々に通常の職場に出社。でも、トラブル対応(怒られるだけですが)でバタバタするだろうな。
正直行きたくない。けど、頑張れ俺、頑張れみんな!!
、、、、おやすみなさい。